滋賀大学軽音楽部LIVE情報とその日常。

滋賀大学軽音楽部の情報についてお届け致します。

追い出しライブ タイムテーブル

お久しぶりです。ホームページ担当の75です。早いものでもう季節は春にさしかかろうとしていますね。

 

春といえば出会いもあり別れもある季節ということで、追い出しライブのタイムテーブルが決まりました。

 
【1日目  3/16(金)】
12:30 集合
13:00 ヤバいTシャツ屋さん(仮)
13:30 ヨーロピアンテコンドーレボリューション
14:00 休憩
14:20 ヨシダ倶楽部
14:50 スベスベマンジュウガニ
15:20 My hair is bad(仮)
15:50 休憩
16:10 肉まんにするゾ☆
16:40 風仁
17:10 休憩
17:30 ちちちジュラシック
18:00 ラブリーブラザー
18:30 N°21
19:00 ライブ終了

 

【2日目  3/17(日)】
9:30 集合
10:00 是留蛇
10:30 それ!ゆけ!ハクションズ〜
11:00 東京甘蕉
11:30 Base Ball Bear
12:00 お昼休憩
12:50 堕天使ラ・ターシュ
13:20 イノチミジカメ
13:50 思い思われふりふられ。
14:20 休憩
14:30 エスプレッソ
15:00 休憩・準備
15:10 送辞バンド
16:10 休憩・準備
16:20 答辞バンド
17:20 休憩・準備
17:30 DEN-POON
18:00 ライブ終了





今日(厳密にいうと昨日)は在校生ライブ1日目でしたが、4回生さんに自分達の演奏を通して感謝を少しでも伝えられたかなと私勝手ながらに思っております。ですが、それと同時にやはり寂しさも込み上げてくるもので、今まで当たり前のように過ごしてた時間がすごく貴重に感じられます。

 

 

 

私事ではございますが先日高校の同窓会がありまして、たくさんの友達と久しぶりに再会しました。

一度お別れをしてしまうとこのような機会がない限り中々会うことができないので、会える時間というのはとても大切で、そう思うと4回生さんと会える時間も残り1ヶ月を切ったと思うとなんだか寂しくなりますね、、、😭

残りの時間で4回生さんに沢山の愛をお届けしようと思います!笑

 

それでは、追い出しライブで会いましょう...!!

 

(HP係 75)